メンバー募集

こんにちは、竹すのこです。

 

この度、以前から構想していた「blue moment」というノベルゲームの製作に本格的に着手していきたいと思います。そこで、シナリオは考えているものの、それ以外は全く初心者である自分に手を差し伸べてくれる方を募集しています。

 

募集するメンバーについては主に、

・プログラミングやツールを用いて、製作に携われる方

・キャラクターやCG、背景等を書いてくださる絵師様

・BGMやED曲を手掛けてくださる作曲家様

を求めています。

この他にも、様々な方面から協力してくださる方を随時募集するので、もしも、興味がお有りの方は、下記のメールアドレスまで連絡をよろしくお願い致します。

 

yoakestep123@gmail.com

 

今回製作する「blue moment」については、次の記事にあらすじ等を載せたいと思いますので、興味がある方はぜひ、参考にして下さい。